2010年10月14日木曜日

北海道グルメ商品美味しさてんこ盛り・・・!

「突然ですが、北海道のグルメ通販屋さんを始めましたのでお知らせします」
「ご家族やお仲間内でのお集まり、お祝い、ご贈答など何かの機会がありましたら、
ぜひ思い出して下さいね。」

また、「メルマガ登録すると、毎月抽選で北海道のグルメ商品が当たったり、
割引券がもらえたりするので、ぜひ一度遊びに来て下さい!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お取り寄せグルメ商品ご紹介キャンペーン

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

  @@ご紹介北海道グルメ商品・どれもが美味しさてんこ盛り!@@

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

【利尻昆布150g】

通常価格 2,500円 のところを、44%OFFの通販限定特別価格 1,380円 にてご提供です!




北海道の有名な高級昆布のひとつです。

利尻昆布は、最高級品として古くから食べられています。

ミネラル豊富な海で育った利尻昆布は、幅広で肉厚!

コクと甘味があり、濁らずとても澄んだ出汁がとれるのが特徴。

ただ、ダシをとって終わりというわけではなく、

その後は塩昆布や煮る時間を少し長くすれば、

凄く歯ごたえの心地良い煮昆布としても食べられます。

もともと粘りの強い昆布なので、

おぼろ昆布、とろろ昆布の原料にも使用されています。

まさに縁の下の力持ち。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!


ここをクリック↓ ↓ ↓




【松前漬250g】

通常価格 1,500円 のところを、46%OFFの通販限定特別価格 798円 にてご提供です!



北海道の道南地方に古くから伝わる松前漬けは、

海の三宝といわれるするめいか、数の子、昆布を漬け込んだものです。

その名の示すとおり、松前藩の人々が保存食として食べていたものが

ルーツだと言われています。

古くはカズノコを入れるのが定番でしたが、

現在は多様化する食の好みに合わせ、

カズノコを入れるものと入れないものの二種が定番になりました。

この商品はカズノコなしのほうになります。

カズノコが入らないぶん、するめいかと昆布の品質が全てですが、

当店の物なら間違いなし。自信を持ってオススメします。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!


ここをクリック↓ ↓ ↓







最後までお読みいただき有難う御座います。
自信をもってご紹介する北海道グルメ商品の味覚をご堪能ください。

「北海道グルメショップのオーナーになったら、報酬が自動的にもらえるよ」
「すごいシステムだから、まだ始めた人数が少ない今がチャンスだよ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿