2010年10月18日月曜日

■北海道グルメ商品のご紹介(その2)

「突然ですが、北海道のグルメ通販屋さんを始めましたのでお知らせします」
「ご家族やお仲間内でのお集まり、お祝い、ご贈答など何かの機会がありましたら、
ぜひ思い出して下さいね。」

また、「メルマガ登録すると、毎月抽選で北海道のグルメ商品が当たったり、
割引券がもらえたりするので、ぜひ一度遊びに来て下さい!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お取り寄せグルメ商品ご紹介キャンペーン

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
  @@ご紹介北海道グルメ商品・どれもが美味しさてんこ盛り!@@
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

【ホタテ貝柱 2Lサイズ 500g】

通常価格 3,000円 のところを、26%OFFの通販限定特別価格 2,200円 にてご提供です!



プリっと新鮮!自慢のホタテです。



オホーツクでとれた、 肉厚でプリプリ新鮮な生のホタテ貝柱です。



透明感があり身がプリッと盛り上がりとっても甘みがあります。
刺身にする時は真横から包丁を入れて薄くそぎ切りにして下さい。
お刺身はもちろん、バター焼きやお鍋/煮物など、お好みに合わせてお召し上がり下さい。
加熱するとシコッとした口当たりになり、うま味は抜群です。
貝付きのまま焼いてバーベキューに、お酒の肴にも最高ですよ♪
贈答用にも喜ばれますね。



ちなみにこのホタテ、北海道のお寿司屋さんが仕入れているのと同じもので、なかなか手に入らない自慢の逸品です!



こちらはお手頃な量の 500g になります。



ホタテ うま味抜群!



美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になるといいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方。
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!




ここをクリック↓ ↓ ↓




【極上!筋子(すじこ)500g】

通常価格 6,800円 のところを、、26%OFFの通販限定特別価格 5,000円 にてご提供です!



とろける磯の代名詞!



説明不要のご飯のお供ですね。

日本人に親しまれ、何気なく食べているスジコ。しかし、その栄養素が実はかなり

高品質なのをご存知でした?

では、ここでちょっと豆知識。

スジコには髪に良い成分が含まれています。

シスチンという含流アミノ酸の一種で、

サメの白子などにも見られる成分です。

シスチンは、飲酒や喫煙などによって生まれる活性酸素から

体を守る働きがあるといわれています。

また、ビタミンEも含まれていて、肌を若返らせるのに一役買います。

シスチンとビタミンEが作用しあって、

肌を整える効果がアップするといわれています。

どうです?現代日本人が日々求めている栄養とピッタリですよね。

しかもこのスジコは当店オススメ自慢の逸品、タップリ500g!

美味しくて体に良いとくれば、これはもう食べるしかありませんね♪



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!





ここをクリック↓ ↓ ↓




今回ご紹介の北海道グルメ商品いかがでしたか?
自信をもってご紹介する北海道グルメ商品のご満足いただける味覚をご堪能ください。

「北海道グルメショップのオーナーになったら、報酬が自動的にもらえるよ」
「すごいシステムだから、まだ始めた人数が少ない今がチャンスだよ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿